ねこかぶなせいかつ

アクセスカウンタ

zoom RSS イチロー

<<   作成日時 : 2007/05/19 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 大リーグ マリナーズの「イチロー」は,打者としてばかりでなく,走者としても素晴らしい能力を発揮している。
 日本時間で昨日のエンゼルス戦で,連続盗塁成功記録が45で途絶えた。イチロー自身の判断ではなく,ヒット・エンド・ランのサインに押し出される形での盗塁失敗で,しかも,打者はサイン見落としという最悪な失敗だったのだそうだ。大リーグ記録更新まで,残り6というところまできていたので,イチローはさぞかし悔しかったことと思う。試合後,サインを出した監督批判まで,イチローの口から飛び出したそうである。
 ところが,一夜明けた同じエンゼルス戦で,イチローは,盗塁を3個を決めた。新たに,記録への挑戦が始まった。
 イチローは,すごい!!!
                                     <奉航海>


 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イチロー ねこかぶなせいかつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる