ねこかぶなせいかつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫の病気

<<   作成日時 : 2007/05/20 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 三匹の猫たちと一緒に暮らし始めて,9年近くが過ぎた。
 人間の年齢なら,とうに60歳は過ぎており,猫の体のあちこちに不具合が生じるのも仕方のないことだと思うけど,実際に,病気になられると気にかかってしょうがない。
 今日も「のらこ」が,夕食時,いつもは真っ先に食べ終わるのだけど,一番遅くなったため,どこか具合が悪いのかなと思っていたら,案の定,その後,食べたものをそっくり吐いてしまった。
 早速,体温を測ってみたが,平熱だった。ひとまず安心。。。。。
 猫も,「どこが具合が悪い」と言ってくれたらいいんだけどなあ。。。。。
                                   <奉航海>

 
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
多摩区賃貸
多摩区賃貸に関するお勧めサイトです。 ...続きを見る
多摩区賃貸情報
2007/05/21 14:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫の病気 ねこかぶなせいかつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる