ねこかぶなせいかつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 時太山急死

<<   作成日時 : 2007/06/28 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今年の5月の新弟子検査に合格し,夏場所で初土俵を踏んだ序ノ口「時太山」が,名古屋場所に備えた稽古中に急死した。死因は,心不全とのことである。
 環境の激変に悩むことが多く,部屋を逃げ出すことが3度ほどあったようだが,嫌々ながらの稽古だったのだろうか?
大相撲の世界に入ると太るためにちゃんこ鍋をたらふく食べることになるようだが,太ることが心臓へ負担をかけたのだろうか?
 若くしての死は,やりきれない思いがするが,相撲協会は,再発防止のために英知を集めてもらいたいと思う。
                                  <奉航海>



 
 

  

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
時太山急死 ねこかぶなせいかつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる