ねこかぶなせいかつ

アクセスカウンタ

zoom RSS のらこの粗相

<<   作成日時 : 2007/06/29 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ふとんを敷いたり,たたんだりするのを日課にしている。
 今朝,ふとんをたたもうとしてタオルケットに手をかけたら,指先が何やら冷たい。
 「やられた!」と思い,よく観察すると,シーツ,布団カバーはもちろんのこと敷き布団まで,のらこのおしっこで浸水状態。
 「今朝おしっこ済ませてたのに!何故?」
 いつもは,やられる前にトイレに連れて行き,おしっこさせれば,粗相は皆無だったのに,どうしたのかな?
 油断大敵だ!
 粗相も洗濯の練習になるので,よしとするか。。。。。。。。。。
                                    <奉航海>



 
  

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
のらこの粗相 ねこかぶなせいかつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる