ねこかぶなせいかつ

アクセスカウンタ

zoom RSS しょうがない

<<   作成日時 : 2007/07/01 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日の講演で,大臣が,原爆投下について「しょうがない」と発言した。
 被爆者のことを慮れば,絶対に許されない発言である。
 この大臣は,長崎出身であるようだが,どういう神経をしているのだろうか?
 世界で唯一の被爆国である日本は,世界の先頭に立って,核兵器廃絶を訴えて行かなければならないはずであるのに,このざまである。
 一事が万事というが,こんな大臣のいる内閣は,危なくて仕方がない。
 今月末行われる参議院選挙で,はっきりと不支持票を投じたいと思う。
                                    <奉航海>

 [メモ]
 この発言をした大臣は,参議院選挙に不利になるからとの理由で辞任に追い込まれた。
 発言の重大さから考えると辞任は当然だが,辞任の理由がなっとらん!!!


   


  

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しょうがない ねこかぶなせいかつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる