ねこかぶなせいかつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大リーグオールスター戦MVP

<<   作成日時 : 2007/07/11 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今年で78回目になる大リーグオールスター戦をテレビで観戦した。
 プレーボール直後,最初にバッターボックスに立ったイチローは,いきなり鋭い当たりのライト前ヒット,続く二打席目は,レフト前に,ぽとりと落とすイチローならではの技ありのヒット,そして,三打席目は,左中間フェンスに直接あたる会心のヒット,ボールが外野を転々としている間に,初めゆっくり走りながらボールの行方を追っていたイチローは,スタンドに届かなかったのに気づくと俊足を飛ばして,ベース一蹴し,楽々のランニングホームランという三打数三安打ニ打点という見事な成績だった。
 三打席目のランニングホームランは,逆転打となり,これが評価され,見事にMVPの栄冠に輝いた。
 いつもは冷静なイチローが,気持ちが高ぶっている様子がテレビの画面から伝わってきた。
昨年3月のWBCに優勝した時のイチローの晴れがましい姿と重なって見えた。
 いいものをまた見せてもらった。
                                    <奉航海>

 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大リーグオールスター戦MVP ねこかぶなせいかつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる